プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ストレスチェックの結果 | メイン | 躍&役 »

2006年12月28日 (木)

AQUA2の14曲目大活躍!

21112_l 今日の関西は寒いですね。

今夜あたり雪が降りそうなくらい冷え込んでいます。風邪に注意ですよ~!

さて、左の写真は前にも紹介しています、『AQUA2 SUPER COLLECTION 』です。

今週はこの14曲目が大活躍!!

『Symphony NO9』 そう!ベートーベンの第九交響曲(喜びの歌)です。今日はアクアのレッスンの盛り上がりで14曲目登場。

この曲で、今年もあとわずかなんだな~と言う実感が・・・

今日は木曜日のレッスンの最後に『みなさん、今年も1年ありがとうございました』と挨拶させていただき、レッスン中は、ご参加ただいた方1人1人に、心の中で『ありがとう』とつぶやきながらアイコンタクトをとっていきました。

明日は、私もいよいよ今年締めのレッスンとなります。皆さんに今年1年を感謝しながら、最後まで、みなさんと楽しみたいと思います♪

200612281509000

街角からクリスマスツリーが無くなって、

                     門松がチラホラ(写真右)→

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209699

AQUA2の14曲目大活躍!を参照しているブログ:

コメント

門松ってセッカチだねぇ 苦笑

って思ったら近所の店で正月すら来てねぇのに

節分の巻き寿司の予約始めました!!の張り紙が・・・・

10月後半にクリスマスの宣伝とか
なにかとせっかちな世の中ですな。

☆汁さん☆
やぁ!(o^-^o) いらっしゃ~い!
28・29日あたりで仕事納めの会社も多いから、年始の準備してるんだろうね・・・

けど、節分の予約とは早すぎだよな。10月後半にクリスマスも早すぎるね。

明日は31日だけど、なんだか正直、お正月の感じがしないなぁ・・・

汁さん、今年1年ありがとう!blogを通じでまた再会できて、嬉しかった。
いつもblogで笑わさせていただいてます。
見るの楽しみなの♪

例の場所で、湯冷めしないように年越してね~(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。