プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« AQUA2の14曲目大活躍! | メイン | 幸せな気持ち »

2006年12月29日 (金)

躍&役

Photo_169今日が仕事納めでした。

今年1年、本当にお世話になりました。

皆さんに感謝をこめ、今年最後の仕事を〆た『じゅりー』でした。誰一人欠けても、今の私が存在しない。周りの人に助けられ、支えられていると感じます。

      ありがとう!!

さて、今日のお題は『躍&役』です。

たった今朝の事・・・

私の来年のテーマが『躍&役』になりました。

同じ歳のインストラクターのNちゃんと、これまた同じ歳のメンバーさんの3人で話していた所。

来年・・・厄年だと・・・発覚・・・(知らなかった~33歳で終わったと思ったら、また来るのか・・・)

        ( ̄□ ̄;)!!ガーン

33歳の時も、あまり厄年を感じなかったのですが・・・ま!来年も感じないのだろうな。お払い行こう。

厄と書くと『厄介』な厄になるので、『飛躍』の躍とか『誰かの役に立つ』の役に置き換えようと思います。

さて、写真はフレスコのスタッフのごっちゃん(後藤君)提供。

     フレスコから見える日の出

実は、ごっちゃん達は、早朝フレスコに出勤して開店の準備する他、レッスンの朝練などをしています。素晴らしい・・・☆

日の出、綺麗ですね`*:;,.★ ~☆・:.,;*

初日の出も、きっと、こんな感じかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209697

躍&役を参照しているブログ:

コメント

今日が、仕事納めだったんですねえ。。ほんと、今年一年お疲れ様でしたあんどお世話になりました。。ゆっくり休んで、下さいねえ。(あまりお休みする時間ないかなあ)

私は、来年は、実は、本厄なんです。(年がばれちゃいますねえ)今年が、前厄で、結構きになっていたのですが。。。。。やっぱり、大厄なので、きにしてしまいます。

じゅりーコーチが、あんまり、大厄を感じなかった、みたいのでほっとしました。すごい、気になって、いたので。。。

確か、19歳の厄年の前後は、予備校生あんど、阪神大震災でしたから。。。

とりあえず、厄払いは、今回行っておいたほうが、よいのかなあ!!私。。。

☆Sachikoさん☆
そうです。仕事おさめでした。厄はあまり感じなかったと言うか、忘れていたと言うか・・・
何かあったかなぁ・・・
思い浮かばない。
忘れたほうがいいのかな~とも思いますが、気を張っていたほうがいいのかな~と言う気もします。
厄払いは行ったほうがいいかな。

きっとSachikoさんにとって厄年は環境も変わるし「役」であり「躍」であり「益」になるかもですよ~

☆非公開希望の方へ☆
今年1年(半年か・・・)お世話になりました。
このblogを見ていてくださるのも、書く励みになります。勇気付けられるコメントありがとうございます。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

一年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願い致します。一年本当に楽しかったです。感謝です。お隣のおじいちゃんに頂いた柚子でケーキを作り ハワイのお土産のフレーバーティのお供にしています。幸せ!です。
では良い年末年始をお過ごし下さい。

1年間、ご苦労様でした。
厄年とは、別に厄介なことが起こる年ではありませんよ。自分を見つめ、内面の成長を促す年です。そんな年に外ばかり見ていると、確かに自分自身にとって良くないことは起こりますけどね。

皆様にとって、来年も素敵な1年でありますように!

今年もデスクで年越しそば&初日の出の森川でした。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。