プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 躍&役 | メイン | 2006年ありがとう! »

2006年12月30日 (土)

幸せな気持ち

200612291509000_1 癒されるぅ~画像は沖縄を旅行中の友人から)

昨夜、我が家ではちょっとしたアクシデントがあり、さっきまでバタバタしておりました。

そんな時に友人からの写メ、そして、北陸のTちゃんから心温まる贈り物が届き、幸せな気持ちを手に入れ、癒された「じゅりー」でした。

                本当にありがとう!!

北陸のTちゃんからの贈り物は、素敵な本でした。Photo_170

    「言葉の流れ星」 吉武 祥子 

同封された手紙とこの本を何回か読み返しました。綺麗な写真に美しい詩。すごく感動しました。今年最後に出逢えてよかったと思える1冊。

アクシデントで心がガサついていた私ですが、そんな時にタイミングよくこの本に出逢えた事に喜びを感じるとともに、Tちゃんに感謝です。

「Tちゃん!離れていても私は近くに居ます。ずっと応援しているから。」

2007年も、この人の縁を大切にしていきたいと思います。みなさん、ありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209695

幸せな気持ちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。