プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« AQUA2の14曲目大活躍! | メイン | 幸せな気持ち »

2006年12月29日 (金)

躍&役

Photo_169今日が仕事納めでした。

今年1年、本当にお世話になりました。

皆さんに感謝をこめ、今年最後の仕事を〆た『じゅりー』でした。誰一人欠けても、今の私が存在しない。周りの人に助けられ、支えられていると感じます。

      ありがとう!!

さて、今日のお題は『躍&役』です。

たった今朝の事・・・

私の来年のテーマが『躍&役』になりました。

同じ歳のインストラクターのNちゃんと、これまた同じ歳のメンバーさんの3人で話していた所。

来年・・・厄年だと・・・発覚・・・(知らなかった~33歳で終わったと思ったら、また来るのか・・・)

        ( ̄□ ̄;)!!ガーン

33歳の時も、あまり厄年を感じなかったのですが・・・ま!来年も感じないのだろうな。お払い行こう。

厄と書くと『厄介』な厄になるので、『飛躍』の躍とか『誰かの役に立つ』の役に置き換えようと思います。

さて、写真はフレスコのスタッフのごっちゃん(後藤君)提供。

     フレスコから見える日の出

実は、ごっちゃん達は、早朝フレスコに出勤して開店の準備する他、レッスンの朝練などをしています。素晴らしい・・・☆

日の出、綺麗ですね`*:;,.★ ~☆・:.,;*

初日の出も、きっと、こんな感じかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209697

躍&役を参照しているブログ:

コメント

☆石井ちゃんへ☆
今年も本当にお世話になりました。
フレスコでも、癒しレッスンやアロマの養成など大変お世話になりました。
来年はリッキー達とお茶でもしましょう(笑)
ケーキ&お茶で・・・
ほ~んと!ユッタリしたいい時間を過ごされていますね。
本当に石井ちゃんは素敵な人だな~

来年も宜しくお願いいたします☆
いい年を~・・・

☆森川さん☆
わぁお!お久しぶりです。北海道の画像ありがとうございました。
もう、雪が積もっているのかな・・・?

今年は、森川さんにお逢いできて本当に良かったです。
色々とお世話になったし、教えていただいた事も多いです。感謝・・・

来年は自分を見つめ、内面の成長をしたいと思います。

今年もデスクで年越し&初日の出との事。
お忙しそうですが、いい年をお迎えくださいまし・・・来年も熱い心の森川さんにお会いできる事を楽しみにしております♪

 私は,既に厄年を過ぎましたが,今年もいろいろあったような,なかったような・・・。
 このブログとの出会いもひとつの出来事だったと思います。
 お忙しいのに,いつも必ず返事を書いて下さり,ありがとうございました。
 佳き年を迎えられますよう,お祈りしています。(*^。^*)

今年一年元気をいただいて本当に有難うございました。一番好きな先生だったけど、年後半にエアロがなくなってとても残念です。
先生のすぐ後ろできれいにレッスンできることが楽しみだったのです。
明日のカウントダウンは一緒の時間を過ごす事が出来うれしいです。たぶん光っているからどこにいるか分かるとおもいます。(笑い)

☆田島さん☆
blogを通じてまた再会できましたね。
福井のお客様やインストラクターの方とも、このblogで近くに居るように感じれ、幸せ感いっぱいです。
田島さんや、みなさんのコメントで、いつも勇気付けられていました。
本当に感謝しております。
これからも宜しくお願いいたします。

Ⅰ田ぴょんのレッスンではじけている田島さんを想像・・・

これからもコ*ミ福井を盛り上げてくださいね。

素敵な新しい年をお迎えください。
私の来年の躍年はどんな1年になるかな?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。