プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 石井ちゃんです! | メイン | LEGO(レゴ)の達人 »

2006年12月24日 (日)

素敵な☆「Christmas Eve」を・・・

Christmas Eve ですね~☆

梅田に出てみましたが、人・人・人・・・!!皆さん「Christmas Eve」を満喫してる様子。

あまりにも人の多さに、お買い物断念 ( ´o`)~。

中之島で26日まで「OSAKA光のルネサンス2006」やってるみたいなのですが、これも断念~。

やっぱり、大阪は人が多い・・・すごいなぁ。もう、そろそろ慣れないといけないのですが、毎回ビックリさせられます。

まっすぐ歩けないですね~(笑) まっすぐ歩けないのは(走れない)福井マラソンの何十倍って感じです。

200612242019000さて、クリスマスケーキではないのですが、 HARBSの「ミルクレープ」を買ってみました。(阪急三番街にあります)

1カット650円と、少々高いですが、すごく美味しかったです!!

みなさん、素敵なChristmas Eveを~♪200612242020000

♪続きをクリックすると「クリスマス・イブ」♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209711

素敵な☆「Christmas Eve」を・・・を参照しているブログ:

コメント

今日は、クリスマスイブですねえ。。。
今日は、コ*ミにいくと、インストラクターさん、サンタのコスプレ?している人多かったです。私の受けたレッスンですは、インストラクターの名前の紹介で「Dサンタでーす」なんて、いってました。。
それに、エアロビのレッスンが、いつもにまして、激しかったです。「今日はイブだから、これから、たくさん食べるでしょう!」なんて、言って。。。
クリスマスは、昨日、せっかくの腕?をふるって、家で、丸鳥のチキンを焼いて、ケーキを食べて終わりました。。


梅田は、やっぱり、日曜日でイブで、いっぱいでしたか?それも、中ノ島まで。。。
「光のルネッサンス」は、以前中ノ島公会堂で、クリスマス時期にコンサートが、あったので、見たことが、あります。。。イルミネーションもきれいですねえ。。あそこも、結構人が、多いですもんねえ。。。。
カップルが多くて。。。

明日は、クリスマスですが、じゅりーコーチは、なんか、クリスマス用のコスプレ?するのでしょうか??
明日、私は、寝坊しないようにしなきゃ。。レッスンに間に合うように。。。

☆Sachikoさん☆
イブですね!梅田はいつもの何倍もの人でした。

コ*ミもだけど、今日はどこのスポーツクラブも仮装イベントみたいな感じでしょうね。
明日は特に仮装しませんよ~・・・イブだったらしたかな~。
今年はイベントで仮装チャレンジ。
皆さんに決まって「プレゼントちょうだい・・・」と言われてました(笑)
・・・と、言う事で、明日は次のクラスのI川ちゃんが仮装してくれそうな感じ。

イルミネーション、綺麗ですね☆

おっ〜ハーブスのそのケーキは美味しい★
お久しぶりです!
先週の火曜日から寝違えた首が、なかなか治らなくて先週のレッスン行けなかったんですぅ(T^T)
しかもまだ痛い!
でも木曜日はまでには治りそう!
今夜がアタシの家でpartyです♪
トリさんの丸焼き食べるんでぇーす!
おかずが一品助かる…。

☆しろしろさん☆
メリークリスマス!!
寝違えましたか・・・それ、痛いですね。
木曜日は今年最後なので、楽しみましょうね♪
ハーブスのケーキ、めっちゃ美味しいですね。
あれ、ホールで食べたいくらいです。
フルーティーでやみつきになりそう・・・

今夜は、鳥の丸焼きで素敵なクリスマスを・・・

ハーブスのミルクレープはおいしいですよね~♪
私も大好きです。
でも、昨日は”レーブドシェフ”でケーキを買いました~。
三ノ宮に出てたのですが、スゴイたくさんの人でした!!
夜はメキシコ料理を食べてきましたよん♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。