プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 石井ちゃんです! | メイン | LEGO(レゴ)の達人 »

2006年12月24日 (日)

素敵な☆「Christmas Eve」を・・・

Christmas Eve ですね~☆

梅田に出てみましたが、人・人・人・・・!!皆さん「Christmas Eve」を満喫してる様子。

あまりにも人の多さに、お買い物断念 ( ´o`)~。

中之島で26日まで「OSAKA光のルネサンス2006」やってるみたいなのですが、これも断念~。

やっぱり、大阪は人が多い・・・すごいなぁ。もう、そろそろ慣れないといけないのですが、毎回ビックリさせられます。

まっすぐ歩けないですね~(笑) まっすぐ歩けないのは(走れない)福井マラソンの何十倍って感じです。

200612242019000さて、クリスマスケーキではないのですが、 HARBSの「ミルクレープ」を買ってみました。(阪急三番街にあります)

1カット650円と、少々高いですが、すごく美味しかったです!!

みなさん、素敵なChristmas Eveを~♪200612242020000

♪続きをクリックすると「クリスマス・イブ」♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/601777/31209711

素敵な☆「Christmas Eve」を・・・を参照しているブログ:

コメント

クリスマス、終っちゃいましたねぇ~。
私は、何故かイブイブをイブだと勘違いしては正され、また間違える・・・みたいな。
要はクリスマスでも、ボケボケってことには変わりなかったみたいですっ。
思わず、クリスマスイブ、最後まで聞いちゃった・・・えぇ~曲やなぁ・・!

☆し~ちゃん☆
ハーブスのミルクレープ、本当に美味しかった。
今まで食べた中で1番美味しいかも?
今日もミルクレープが頭の中グルグルしてました。
おそらく1週間以内にまた買ってしまいそうな予感。

三ノ宮、混んでるね。
今日も人・人・人でした~
レーブドシェフ・・・今度ケーキ買ってみるね。メキシコ料理かぁ~いいな♪
辛そうだけど。ああ食べたい(ヨダレ)

☆konamiちゃん☆
メリークリスマス★
今年はあなたに会えてよかった~♪そんな事を思う私でした。
相変わらず、かわいいな~やっぱりボケボケなのね。私に似てる・・・
クリスマス・イブ、いい曲だよね~。
むか~のJRのコマーシャル、深津エリちゃんのバージョン好きでした。
ええ曲や~・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。