プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 出来たよ!LOVE MAP付き名刺 | メイン | 脂質異常病 »

2007年12月26日 (水)

大掃除開始!

今日も、ドラマティックな1日でしたhappy02フィットネスインストラクターの坂田純子です。

前に、「忙しい」を、何か別の言い方できないかな~と言う記事書きました。

そしたら、剛さんが「ドラマティック」で行きましょう!shineと・・・(てんつくまん語)

(v^-^v) おおお!!flairなんて素敵な言葉good

これから「ドラマティック」使わせていただきますnote

そんな感じで、本日はドラマティックに大掃除shine1年間ホッコリjapanesetea憩いの場cloverとなった自宅を、1つ1つ自分の手でpapershineピカピカにしていきました。

dog犬まで奇麗に洗ってしまいましたよ~typhoon

31日までに少しずつ手をかけていこうと思いますscissors

夕方からは「宝地図crown」作ってみました。

去年の年末は「100のウィッシュリスト」を作りました。これは、自分の欲しいモノや願いを100個書くというものです。

2年前にコーチ(コーチング)に教えていただきまして、1年目は100個も思いつかないままpencil書くのやめてしまい・・・(30個位しか書けなかった)

去年は、なんとか100個書きましたpencil

まぁ、ほとんど叶ったというか・・・shine思考は現実化するようなので書いたほうがいいんだな~ってコトですね。

今年は来年の目標を基に「宝地図」と言って、コルクボードにやりたいコトや欲しいモノ、願いを写真で貼ってみました。

200712261840000主婦のカリスマ・藤原紀香・・・(笑)

目指してます(苦笑)

とっても素敵shine

こんな風になりたいです。

ま、関西に住んでるなら、貼っとかなアカンでしょう・・・200712262004000 (笑)

紀香さんの横には美味しいお料理の写真。

家族に、「健康的で愛情こもった美味しい料理を食べさせます!!」と言う目標です。

最近、医療でも治せなかった不治の病を料理で治した方の本を読んで、「いのち=ごはん」というフレーズに妙に共感してしまいました。

これも、貼っておきましょう・・・

Photo で、近くに「ル・クルーゼのココットダムールの鍋が欲しい!」とワザとらしく書いておきました。

200712262004001それから、沖縄旅行!!

これは叶いそうです。

こんな風に写真をペタペタ貼っていきますpaperバーチャル七夕って感じです。

今年は文字だけでなく、画像付きなので、かなりイメージが付きやすい。まじで、「宝地図」作るの楽しいよnote

自分の頭の中の整理になりました。

コメント

じゅりーママご無沙汰です☆年末かなりドラマチックですよね!僕もあとひとふんばりしたら、宮崎旅行あるし、年明けには一足先に沖縄旅行いきます(^O^)あと東京にスキルアップ研修にもいくしで、かなりの出費ですが、すごく楽しみっす♪いぃドラマチックです!!寒いですが風邪を引かないようにきをつけてください!ほいではまた飲み会第2段で☆★

☆ケンケンBOYへ☆
おぉ、ケンケンBOY!今日もドラマティックかぃ。
宮崎に沖縄に東京、いいなぁー。
私も自分にご褒美作ろうっと(^-^)
宮崎では、知事によろしくね〈笑〉

新年会しようなぁ〜。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。