プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« アイレクス・インストラクター合同ミーティング☆ | メイン | 三つの喜び »

2008年4月28日 (月)

キャーーーー( ̄□ ̄;)!!

こんにちは!paperフィットネスインストラクターの坂田純子ですscissors

今日は朝から大学の授業を担当しました。

月曜は、2・3・4限を担当しているのですが、どの授業でも、生徒から悲鳴があがっていました。

最高心拍数の算出法をレクチャーした時、私の年令を例に

「220から38を引いて・・・」と、ボードに書いたところ・・・

「キャーーーーー( ̄□ ̄;)!!ありえん!!」 (全員)

えっ?(・∀・)・・・(私)

かなりビックリさせてしまったみたいです。

生徒は今まで、自分達と然程と年齢が変わらないと思ってたそうですcoldsweats01
(それは無いわ〜。近くて見たらすぐ解るしbomb

2月末に病気をし、痩せてから、「しわ増えた」とか「オーラ消えかかってる」「疲れてる」と頻繁に言われるようになったので、少しでも若く見えるコトは、ちと嬉しい♪

さて、ちまたはゴールデンウィークが始まりましたflair私もリフレッシュしてclover輝きを取り戻したいと思います。

じゃあねpaper

コメント

私も来週の授業で、年を言ってみようかな~
あかん、、そんな勇気はないわ(;^^)

我が家の子どもたちは先生方のDVD見て、かぁちゃんよりも若い、年下なん?っていっていましたよ~♪
まだ独身でおねえちゃんなんですって!
事実を明らかにしたらビックリしていました。
横目でかぁちゃんと同じぐらい・・・うそやろって(笑)

パッと見20代ですよ。
聞いてビックリしました。年を取ること忘れてますよね。

じゅりーサン、ほんと素敵です☆☆
あたしも、初めて会ッたとき同ぃ年くらぃかと思ッてましたょ〜(*^艸^*)
じゅりーサンみたぃな年のとり方したぃデス♪♪

本当にお若いですよ。それも、かなり!!
(失礼ですが)偉い先生なのに、全然偉そうじゃなくて、気さくに話し掛けてくれるのでとっても嬉しいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。