プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ちょっと待って!!「カタチ」にする前にブランディングと仕組みづくり☆ | メイン | ■走るって気持ちいい☆オアシスランニングクラブ@オアシス心斎橋 »

2010年4月28日 (水)

■カバンが重いワタシの特性☆

20100428132003 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

兵庫県へ・・・。

舞楽のお稽古です。

今日は、GWの奉納に向けた最後の練習でした。

・・・練習はと言いますと、肩がしびれて、気が散って無残な結果・・・。

最近、電車で教科書読むかな?これも持って、あれも持って・・・と、カバンが重くなりがち。

重くなった肩の神経をカバンの持ち手で圧迫し、今日は手がずっとしびれていてね、練習に集中できなかった。

 

そこで、ハッと気が付いた!

荷物を多く持つ人(ワタシ)の特性。

あれもこれもカバンに詰め込みすぎて、

あとになって「重い」から疲れた・・・なんて言っている(笑)まるで少し前のワタシの生き方みたい。

 

だけど、今もカバンが重いってコトは、まだ、生き方がカバンにたくさん詰め込んだ状態ですかね(笑)

 

明日から、荷物を減らします。

 

さて、みなさんのカバンは「重い」?「軽い」?

 

日々感謝☆

さかたんぽぽ★

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。