プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■香川こころの旅③☆【うどん巡礼@香川なかむらのうどん】 | メイン | ■香川こころの旅⑤☆【海岸で歩行分析】 »

2010年5月30日 (日)

■香川こころの旅④☆【金刀比羅山に登りました】

20100530121948 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

生のうち、一度は登りたい・・・

お参りしてみたい・・・

そんな神社。

金刀比羅宮。

本宮までの785段。(奥社までだと1368段)

長い長い階段を1歩1歩踏みしめながら登っていきます。

踏み台を昇降するステップエクササイズをやっていても・・・結構、しんどい(笑)

本宮までついたけれど、

あまりにものしんどさに、お祈りしようとしても、何にも思い浮かばなかった(笑)

これ・・・神様の策略か。

ココに来れたコト。

感謝します。

日々感謝☆

フィットネスインストラクター坂田純子☆

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

▼楽に 健康に 美しくを手に入れるリズミック★ウォーキングダンスのホームページはこちらです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。