プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■春から「リズミック・ウォーキング」を展開してくれる後輩と・・・☆ | メイン | ■『 春の懇親会 in 東北地方太平洋沖地震チャリティーバザー』はエモーション様との共同企画になります »

2011年3月15日 (火)

■『 春の懇親会 in 東北地方太平洋沖地震チャリティーバザー』開催

 (ジュリアース)

運動指導者の坂田純子ですpaper

日1日被災地の被害状態の大きさを実感しています。

私たち『』では、4月10日に森之宮付近にて予定していました『のお花見&大ハンカチ落とし大会』を中止するコトにしました。

予定していた方、ごめんなさい。

その代わりに、同じ志を持った仲間が集まり、

これから私たちができるコトを議論し、何ができるかを考えていく時間に当てたいと思います。

円陣を組んでハンカチ落とし大会の代わりに、

円陣を組んで「私たちができるコト」をディスカッションに変わります。

 

そこから、何かが生まれたらいいな・・・と思っています。

 私たちができるコトを一緒に議論し、行動しよう!の第1歩。みんなの顔合わせの第1段階です。

 

そして、私たちの自宅にある「自分は使わないけど、仲間は使いそうなモノ」を持参しワンコイン(500円)で交換。

売上金すべてを日本赤十字社 東北関東大震災義援金に寄付したいと思います。

(もしかして、私たちと同じ思いを持つ、スペシャルGESTが登場するかもしれません。情報はもう少しお待ちください)

 

只今、先に発信しました「お花見」のパンフを『 春の懇親会 in 東北地方太平洋沖地震チャリティーバザー』に訂正中。

近日中にBLOGやTwitter上でお知らせしていきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

震災にて、被害に遭われた被災地の皆様、こころよりお見舞い申し上げます。

そして、大切な命を奪われてしまった方々のご冥福を申し上げます。

 

(※雨天は中止になります。晴天は実施しますが、これからの放射性物質などの様子を見て、やもおえなく実施状況がまた変わるかもしれません。その都度お知らせいたします)

 

      塾長 坂田 純子☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。