プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■わかりやすくて、楽しい!と評判の三井俊一によるエアロビクス動画です | メイン | ■意識性の原則☆ »

2012年3月29日 (木)

■じゅりー

2012-03-29_22.08.46運動指導者の坂田純子ですpaper

生まれて初めて手にしたレコードは、榊原郁恵さんのLP「郁恵の季節」でした。

父親からの誕生日プレゼントでした。

そして、生まれて初めて自分で買ったレコードは沢田研二。

「いくつかの場面」

そうです。

ジュリーファンなのです。

先日、放送されていた沢田研二のコンサートを録画していただきました。

わーい!!しかし、ブルーレイ対応なので、我が家では見れません。

うう・・・早く見たい!!!!

これは、どなたかのお家に押しかけますので、見せてくださいね!

日々感謝★

運動指導者 坂田純子


コメント

久々にお便りさせていただきます…じゅりー!も見かけはすっかり…おっちゃんですがまだまだ現役スターですね…じゅりーのデビューはたしか…45年前かな?おっちゃんにもなりますね…いつぞや樹木希林さんがテレビで身重の体で(じゅりー!)って佳く叫んでいましたね〜よき時代でありました。

追伸…先日の(オアシス三宮特別レッスン)に行けなくて残念でした。またお近くでレッスンの時は情報待ってます。

☆たらふくまんまさま☆

お久しぶりです。
じゅりーは、見かけはおっちゃんですが、やっぱり歌うまいです。

今聴いても、こころにしみます。

三宮の特別レッスン、
また、足を運ぶ時がありましたら、ブログにご案内します。
ご都合がよろしければ、会いに来てくださいね。

いつもコメントありがとうございます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。