プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■水中ジョギングと愛媛・八幡浜のみかん | メイン | ■休日を利用して、ゆっくり長く走ってみよう!【走る身体をつくるトレーニング】 »

2014年1月 5日 (日)

■手作りペンケース

Img_20140104_201103


 
















フルマラソン完走のご褒美に買ったミシン。
フルマラソンだけに、フル活用です。

今日は、バッグや暖簾を作った時に出たハギレで、ペンケースを作ってみました。

今回は、七色のドット柄のファスナーを使ってみました。
レインボーのアップリケとマッチして、
すごく可愛く仕上がりました。

ふつーに買ったら、1000円位しそうなペンケースも、
安価で、しかも短時間で簡単にできると来たら、
もう買えないなぁ~。

ちなみに、facebookにUPしたら、作ってほしい!と注文が入りました。(笑)

Img_20140104_201858


手作りの手芸って、こんなに楽しいとは!!
今まで、作ることを知らなくて、損した気分。

ダダダダ・・・って縫うのは、ストレス解消になるし、ホントに癒されます!!heart04

年末年始を活用し、
この時とばかり、どんどんミシンで手芸品を作り出していますが、

この週末を利用して、作りたいものがあと2つあるのです。

出来るかなぁ~。
スタジオの準備もあるのですが、とにかく、やってみよう!!

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

【関連記事】
洋服のリフォーム
暖簾
ブルマのようなふんわりバッグ
ポーチ
がま口ポーチ
四角いバッグ

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。