プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 第34回スポニチ山中湖ロードレースに出場してきました!【賢い水分補給とは】 | メイン | ■ランニング・ジョギングに合う曲【山中湖ロードレース2014・プレイリスト①】 »

2014年5月25日 (日)

■INTI@富士吉田市【アウトドアショップ&イタリアン酒場】

Inti


大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

山中湖ロードレース後に、プロスノーボーダーである黒川哲弘さんの紹介で、
富士吉田市にあるアウトドアショップ&イタリアン酒場「INTI(インティ)」さんへ行ってまいりました。

ここは、食と、モノ(アウトドアグッズ)と体感を味わえるワクワクするお店。

美味しいものを食べに来た方が、隣にあるアウトドアショップの商品を何気に見ている・・・。

身体を動かすことに興味が無かった人も、ここをきっかけにアウトドアスポーツに興味を持つ・・・
この日、おいしい料理をいただきながら、こんな様子を見ていました。


Inti_2


モノを売るだけではなく、
富士吉田市にある自然の地形を使って
ウォーキングしたり、ランニングしたり、トレイルしたり、クライミングしたり、サーフィンをしたり、スノボーしたり・・・そんな教室も開催しているそうです。

自然に中でゆったり心を休めたり、
また身体をアクティブに動かしたり・・・
とっても豊かな時間ですよね。

モノを使って体感する。
美味しい食で仲間や家族と語らう。

全部が途切れることなく循環し、つながっているのが素敵!!
身体を動かすのが大好きな私たちの理想で憧れのお店です。


お店の内装やブースなども自分たちで材料を探し、作ったんだそう。
(ただ今、ボルダリングが出来るジムを手作りしていました。)


揃うモノも店長のセレクト。欲しくなるほどセンス抜群です。
オーナーのこだわりが詰まった愛のあるお店、
いつか、スタジオBodyLuxに集う仲間と、ここへ行きたいなと思います。

オーナーの鬼頭さん、おいしいお料理や、素敵なお話ありがとうございました。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子


houseオススメのお店
「アウトドアショップ&イタリアン酒場 INTI(インティ)」fujisun


apple住所:山梨県富士吉田市上吉田7-4-2 (富士浅間神社のすぐそばです)
telephoneTEL:0555-73-8968
sun営業時間
月 - 火: 11:30 - 14:30、18:00 - 22:00
木 - 日: 11:30 - 14:30、18:00 - 22:00

HP: http://www.inti2013.com/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。