プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 2014年6月10日 | メイン | 2014年6月12日 »

2014年6月11日

2014年6月11日 (水)

■健康体操と素敵な靴べら

Photo


大阪ではたらく運動指導者

健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

本日と勘違いしていた某市役所さんとの打ち合わせ。一週間後でした。(>_<)

私だけお休み予定だった『人生がときめく健康体操』に急遽参加し、足裏健康体操を担当しました。

最近、スケジュールを頭で管理できなくなってきてる位予定が詰まっているので、
スケジュール帳は確認、確認…ですね。

夜は江坂のフィットネススタジオBodyLux勤務。

Photo_2


今日は、アロマストレッチとシェイプステップとボディメイクサーキットの3つのレッスンができました。

ほぼ100%が初心者さん。

スタジオBodyLuxを営業し始めて本当の意味で「初心者指導」を学んでいると実感。

本日も参加者の方からいろんな事を教えていただきました。
ありがとうございました。

そして、いつもお世話になっている大好きなHさん(御夫婦)から素敵なお祝いが届きました。
建築家さんが作ったオシャレな「靴べら」です。
欲しかった!!

しかも、自分の足で立っている自立した靴べらだ!!モチベーションが上がります。

大切にします。年齢を重ねてもずっと交流してください!スタジオにも遊びに来てね。
今後とも、末永くよろしくお願いします。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子