プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ジョグノート | メイン | ■カナリアの色 »

2014年6月26日 (木)

■今日の嬉しい【スタジオBodyLux6月26日】

10484031_671473102908637_2613401984


江坂にあるフィットネススタジオBodyLuxの坂田純子です。

開店前に、静インストラクターが遊びに来てくださいました。

静くんと会ったのは、何年前だろう…垂水・KTVフィットネスクラブフレスコ様で開催したインストラクター養成コース。

あの時コース生だった静君は、今ではあちこち飛び回る人気インストラクター。
活躍の姿がとっても嬉しいです。

10409448_671473169575297_3824991275


今日は、オープンのお祝いを持ってきて下さいました。

フロントの入会テーブルに飾りました。スタジオでお客様をお迎えしていただきます。
静君、ありがとう!

そして、滋賀のキョン姉から、お花が届きました。

キョン姉とのお付き合いはもう12年位になり、姉さんに誘われ、10年前に一緒にドイツへ運動療法を学びに行ったこともあったな。

ずっと静かに永く繋がって下さっている大事な人です。

10505606_671509629571651_6179307183


そんなキョン姉から、スタジオオープンのお祝いをいただきました。

ありがとう。
おばあちゃんになっても、一緒に旅行しようね!エアチケットは落とさないでね。

みなさん、本当にありがとうございます。
プレOPENからグランドOPEN・・・それから1ヵ月。
これまでにいただいた皆様の「愛」をフォトアルバムにまとめました。
https://kenko-support.lekumo.biz/photos/open/
感謝です。
がんばります。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。