プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■誕生日。みなさま、ありがとうございました。 | メイン | ■子供の成長段階に合わせた運動。 »

2016年2月16日 (火)

■企業様へ出張して運動指導でした。

出張運動指導や健康セミナーの実績No1健康サポートプロジェクト
所属の坂田純子です。

Photo

本日は企業様への出張運動指導。
有酸素運動と筋トレを交互に行うサーキットトレーニングをさせていただきました。

全身を動かすと皆さん笑顔に、そして後半汗だくに。
運動後のお仕事に支障がなかったかな(笑)

本日お邪魔しました企業様の今期の出張指導は終了しましたが、
日常生活に動くことを取り入れてくださると嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしています。

Photo_2

さて、行きに使ったタクシーは「熊本タクシー」
(*´∀`)熊本が私を呼んでいますね。
ウルトラマラソンの練習をしないとなー。

Photo_3

帰りはウォーキングでお腹ペコペコ。
大好きな森カフェでのランチでした。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子