プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■読書と徒然 | メイン | ■リユース »

2019年9月 8日 (日)

■みんなでランニング

FM802リスナーのラン月メンバーさんたちと、生駒ボルダーランニング。
※みんなで走った距離を足して月に到達する…と言う企画。
お友達のおかげで、今日から参加することになりました(笑)

C489048b4a5d4ab2b96e5f45860c5204

5f6e161485e14b1eb1bcd62806cdcc7a

自宅から集合場所まで走って行けるのですが、最近このルートを使ってないことや、先週のサンダルで51㎞走った疲れ・時間の都合で…車にて移動。


車は二酸化炭素を排出&タイヤがマイクロプラスチックを落とすぶん、ペットボトルの飲み物や、包装などのプラスチックを買わないと言う今日の自分ルールのもと、山専用ボトル900mlを背負っての坂道ラン。


重くて結構きつかったけれど、みなさんと番組やマラソンの話をしながらだと楽しい。


午後から仕事のため、なるかわ園地のゲートで折り返す早退となりましたが、みなさんはフルコース30㎞がんばっているかな。

それぞれのフルマラソン、目標達成できますように。
がんばれー応援しています!

C53ed96edf734063ac8f3ae76c414610

雨の後で、遠くまでクリアに見えました。

7fe1864afeb04716a9265fe7c004bc67

久しぶりの生駒ボルダ―。
2年前はよくここを走っていたな。
今は帰宅ラン専門で街ばかり。

738c52bb47a94d36af3a180dd8580d4f

はりきって、集合時間1時間前に到着。ウォーキングで探索しました。
愛犬を連れて来たいけれど、今の時期は蜂の活動が盛んですわ。