プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■金勝アルプストレイルラン | メイン | ■循環 »

2020年3月17日 (火)

■今しかできないから社会奉仕活動。

火曜午前中のレッスンが武漢肺炎の色々で自粛中。

火曜午前のクラスのお休みは3週目に突入しました。

お客様たち、元気かなぁ…。

色々やることはありますが、
せっかくの時間なので、こういう時は今しか出来ないことをする。

読書記録は残していませんが、本を3冊程度読めました。


今日も、社会奉仕活動のトレイル整備→トレイルランです。

稜線を走るのが気持ちいいですが、

気候も良く自粛期間で山に入る方も増え、ポイ捨てや落し物、特にアメちゃんの袋とマスクが落ちていて、結構足を止めます(笑)

5abe1800e7ae4d019f35874ba45f9edf

桜の蕾もだいぶん大きくなって開花を待つ時間にワクワク。

9de71894ee6f4852aa99409f6539ce56


仕事開始を待つ時間もあれこれ希望が持てます。


今日はこれから3レッスン指導してきます。
社会奉仕活動もですが、仕事ができるって幸せですね。