プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■樺太1945年 夏 氷雪の門 | メイン | ■あれから9年 »

2020年3月10日 (火)

■お元気ですか

火曜の午前中のお仕事が、コロナウィルス自粛でお休みになって2週目。
なにやら3週目へと続くようです。

いつもフィットネスクラブでお会いしていたお客様は元気にしていますか?


マシンジムは営業している様で、
それらを利用していただけると嬉しいですが

このご時世ですし、家から出ること自体減っているのでは…と心配していますよ。


あれ、お手紙の様になってますね(笑)


風を入れる
日にあたる
歩く
美味しいものを食べる


そうそう、こういうのはやったほうがいいですよね。


きっと何かしら、健康的なことを継続されていると思いますが、再会するまで続けて下さいね。





会えない時間はとても寂しいですが、
また会えた時に

ああーやっぱりグループレッスンって楽しいな~と感じていただけたら嬉しい。





そんなことで、夜のレッスンがんばってきまーす。


【お知らせ】

@大阪・江坂 スタジオBodyLux 
少人数制であること、濃厚接触でないこと(濃厚接触の定義がぼんやりですが、2㎡以内の接触だそうです)、その他感染拡大の予防策を行っており、変わらず営業しております。
色々決まりごとがあり、お客様にはご迷惑をおかけますが、ご協力よろしくおねがいします。

81a4992ff03449bda2ba3ac6d30a26f9