プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■雨の日は…。 | メイン | ■つちふる »

2021年3月29日 (月)

■プレゼント

大好きなお友達が、私のお誕生会にと…ケイコ・リーさんのビルボードLivenoteを計画してくれた。

E2a2aec0326247a98ec1b93d9a45c415


アドラーは「良い友人は、他の人を怒らせる事を恐れず、いつも他の人の幸せに関心がある」というが…
だぶん彼女は、アドラーがそんなことを言っているのは知らないと思うが、いつも周りが幸せになることを願って(無意識だろうが)行動している。
…そう見える。
そんな彼女の〝人を大切にする姿〟は美しい。


「人ごみに流されて
変わっていく私を
あなたは時々遠くで叱って」


そんなあなたでいて。

しかし、ケイコ・リーさんのjazzyでsexyな声にウットリのしあわせなプレゼントだった。最後のユーミンのカバーnote卒業写真、めっちゃよかった。
生はいいな。

36bcf722fa2a458db3f59b23143abfce


直接会ってあれやこれやと会話できるのも、ほんまいいheart01
今は特に、友人との経験や体験が宝物shine
いつもいつもほんまにありがとうheart04大好きhappy01