プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 失敗から学ぶ事 | メイン | わらうさぎ「しゃっくりの止め方編」 »

2007年9月 5日 (水)

アクアのイベントレッスンでした☆

200709052038000フィットネスインストラクターの坂田純子です。

すっかりblogにお知らせするのを忘れていましたが、

今日の夜は、垂水・フレスコで、アクアのイベントレッスンをしました。

写真は、左からごっちゃん・私・みっちゃんです。

夜のプールには、あまり登場しない私なので、夜のお客様と過ごした時間はとっても新鮮☆

沢山のお客様がプールに集結してくださり、とーっても熱い60分となりました。

お客様のイキイキした表情には感動させられましたが、何より感動したのは「ごっちゃん」のアクアです。

「ごっちゃん」と言えば、去年のアクア養成コースの生徒でした。

「ごっちゃん」は、1年でこんなに上手くなるんかい・・・というくらい成長していて・・・ホント!ビックリです。

武術の世界に

「すでに満たされている器には使い道が無い。器は空の時だけ役に立つ」

と言う言葉があります。

1年前の彼は、器が空っぽでした(笑!ごめん、ごっちゃん)

空っぽだったからこそ急成長!!

学んだ事を、ぎゅ~っと吸収しているんでしょうね。

経験を積み、少しずつ器を満たしている事を確認しました。きっと、これからまだまだ満たされますよ。

と同時に、私も色んな経験をさせていただきながら、器を満たしていきたい!と思いました。

人は成長します。

しみじみ感じた秋の夜。

今日も感動!よい1日でした~♪

コメント

金曜じゃないのに、フレスコにいらっしゃっていて、ビックリしました。
イベントだったかぁー知らなかった(T_T)
プール賑やかでしたね。
モニターで見てましたよ。
スタジオでも、先生のイベントしてくださいませ。どうぞ、よろしく。

☆ハッシ~さん☆
あああ、フラフラしていました。
見かけましたか・・・

なかなか違う曜日にフレスコに行く事が無いので、新鮮でした。
(いつもフライデーナイトなので)

そうですね~またスタジオの方も検討します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。