プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« フレスコフィットネス☆のお知らせ | メイン | 人物を練ろう☆ »

2008年10月 2日 (木)

愛しのシーサー君が来たさぁ~☆

200810021755000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

そう!やっと来ました。沖縄で作ったシーサー君!(あ、手前の犬はウチのワンコだよ)

この子、ずっとコッヒーのお家に居候していたようですhouse

粘土のときは、手のひらに乗らないくらいpaperたくましかったシーサー君が、焼かれたらスッカリcoldsweats02ちびっこくなっちゃった。

今では手のひらサイズ。

只今どこに置こうか迷い中・・・

玄関?200810021758000

それともリビング?

やっぱり守り神やから玄関だよね。

やはり1匹じゃ淋しいですな。番(つがい)が必要upまた作りに行きたいじゅりーでした。

こころは日々沖縄shine

コメント

シーサーすごくかわいいネ☆
たまたま今日、ちらっと見た本に書いてあったんだけどシーサーは魔除けなので家の中に置いたら福も去ってしまうという内容だったので誰か詳しい人に聞いてみてね!

そのコかわいぃですねheart01
玄関がよさそぅですけど
あたしのシーサーは
空を見上げてるから
低めの所じゃなぃと何者かわかりません( ̄▽ ̄;)

あたしも魂は沖縄です♪♪

☆からし☆

へええぇ。家の中あかんのかぁ。
ただいま、家の中なんだけどね、玄関先に居まーす。めっちゃ、可愛いよ。

☆コッヒー☆

見上げてる?

可愛いよね〜。うなぎ犬。ぜひ番いを作りたいです!!

魂、日々沖縄。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。