プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« なんとかならないかも知れない・・・ | メイン | パスポ-トの発行は1週間かかります »

2008年11月26日 (水)

自分へのプレゼント=何か身につける時間

Img_1496_2フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

只今、ちょっとワクワク中happy01

1日バタバタしましたが、夜は落ち着いてjapanesetea経営コンサルタントAさんの授業を受けていました。

今日は、久しぶりに自分のコトだったupupup

いつも「自分のコト後回し」だし、最近時間に追い立てられていたので、いい気分転換になった&メッチャ勉強になりました。

あまりにも内容に没頭しすぎて、気が付いたら23時近く・・・bomb 

人は何かをやめるより、身につけようと積極的になる方が気持ちが楽ですね。

何か身につける時間・・・こ~ゆ~の必要だな。何だか今夜はHAPPYです。

Aさん今日もありがとうございます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。