プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« インターナショナル フィットネス コンベンション 2008 | メイン | 自分へのプレゼント=何か身につける時間 »

2008年11月26日 (水)

なんとかならないかも知れない・・・

200811261232000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

・・・( ̄ε ̄;)

来月、出国しなければならない(一応仕事)・・・のに!わたくしのパスポートは期限切れ。

今日は舞楽のお稽古も休み夕方の仕事まで、パスポート申請のため、早朝から動き回ってました。

田舎に住んでいたときは、書類を集めたり、証明写真を撮ったり、パスポートの申請をしたり・・・そんな場所が集中していたので1時間もあれば手続きが終わりましたが、

関西は全部バラバラで、下手すると1つ対応するのに半日終わるコトもある。

今日こそ時間もあるし、全部スムーズに対応できるわ・・・と思った矢先。

( ̄□ ̄;))))))ああああああああ~~~

私の本籍、関西や無いや~ん。があーーーーん!!!

申請時に必要な戸籍謄本。今から本籍地からお取り寄せです。(→アホ♪アホ♪アホのサカタ~♪)

ううううう、、、、、出国出来ないかもしれない(→怒られる。ブルブル)

当日空港に集合し、私だけ国内便で「サヨナラ」しなければならないかも(涙)

きっと、

間に合ったら、「行きなさい」 

間に合わなかったら「国内でゆっくりやすんだら?」

そんな、天からのメッセージなのかもしれない。(→かなり調子がいい人)

しかし、原因があってのこの結果。

「いつもギリギリ癖」と「自分のコト後回し性格」と、あと「なんとかなるやろ精神」に祟られるときありdowndowndownあと、休みはちゃんと取らなきゃね・・・。

嗚呼、パスポートさん、どうか間に合いますようにairplane

出国まで、あと11日。(→24チックに)

コメント

ちょっと、ちょっと!
えらいこっちゃ〜って踊るしかないやん(笑)
頑張ってね〜パスポートさん!

あまりにも、驚いたので久しぶりにコメントさせてもらっちゃったぁ☆彡

こんばんは。かなりヤバイのと違います…。後2週間無いですよ。無事に出国出来て、楽しい話題送ってくださいねscissors

☆しろしろさん☆

ほら、しろしろさんともウブドいかなあかんから・・・
ここ、間に合わなくっても、今度こそ10年更新にしておこう。

踊っときます♪

☆マツノさん☆

あせっても仕方ないので、自然の流れに任せますわ。

アタシも去年まで5年パスポートでした。
で、今回から10年にしたよん。
皆になんで、5年なん?って聞かれまふ。。。
えっ? 理由は苗字変わったらあかんやん!って
5年の三回申請しても、名前に変化ないので
今回から10年用にしました。
チャン・チャン♪
久しぶりにウブドも良いですなぁ(@゚▽゚@)
ホンマ、行こう行こう→\(^O^)/
取り敢えず、先ずは御飯行こう〜。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。