プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 行ってらっしゃい。 | メイン | いやぁーーーーーーっ!もう歩きたくない!!(犬の話) »

2008年12月16日 (火)

経験と言う名の芽☆

Img_1486フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

週末に「未経験と言う名の種☆」と言う記事を書きましたが、

その種が、経験と言う名の芽に変わりそうですbud

企画書に対し、早々のレスポンスがありました。

しかも、プロからのアドバイス付きですshine感謝・感激×∞

企画書作成時、意味が広いコトを端的に要約していくために、かなり頭を使いました。

上手く企画書が作れたかどうかはさておいて・・・確実に経験値の1つになったと思います。

この経験と言う名の芽は4月に発芽。

私にとってとても必要な「リソース」の予感shine

コメント

おはようございます、坂田さん。新しいbudですか?うーん、これは…。最初は皆、未経験。スタジオプログラムでもそうでしょ。入るまでは、躊躇しますよね。入ってしまえば、新しい経験と感動が。いつも素晴らしいブログありがとう。凄くためになります、坂田さんscissors。私事で申し訳ないのですが、footが故障したみたい。来週までに間に合えばよいのですが…weep

☆マツノサン☆

足ですか・・・
怪我・・・

まず、安静にしてくださいね。

未経験はホンマ躊躇しますねー。メンタルな部分も含め、1歩踏み出すまでが重ーーーい感じですが、
きっと始まったら加速するんでしょうね。楽しみです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。