プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« おでかけフレスコ in グアム⑦ (Thanks) | メイン | 本ゲル係数 »

2008年12月10日 (水)

いつも誰かに助けられる☆

200812101501000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日はどれだけ移動しただろうairplanebullettraintraincar

グアムから早朝帰国し、その足で豊川(愛知県)へ・・・

あいにく今朝の関西は、濃霧でダイヤが大幅に乱れ、新大阪に着いたのは予定より2時間遅く・・・

来た新幹線にシュッと飛び乗りました。

案の定、豊川にも2時間遅れで到着。

着いてからcoldsweats02気がついた・・・

「今からタクシー乗らなあかんのに、現金$(ドルdollar)しかないわ・・・」

と、慌てているところに、アイレクススポーツクラブのスタッフ・マミーから「どこにいますか?」と偶然連絡phonetoが入る。

やったぁ~駅から店舗まで送ってもらえるコトになりました。

ツイテル・・・shine

ありがとうマミー。いつも誰かに助けられる。日々感謝shine

コメント

こんばんは、坂田さん。無事に帰ってこられた様で、ひとまず安心?あれだけ確認ねって言ったのにな…。坂田さんらしいね。なんかひとつ抜けてるshock。ところで昨日は大変でしたね。僕も遅刻してしまいましたweep。大阪環状線も全然ngweepdownでしたから…。

☆マツノさん☆

なにか1つ抜けているのがわたくしです。
無事に帰ってきました。

昨日も電車が遅れてましたが、
今日も遅れていましたね。

最近、遅れるなぁ~。
まぁ、なるようになります様に・・・(意味不明)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。