プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■思考の癖 | メイン | ■奈良行きます! »

2009年1月 8日 (木)

■Let's Move

Photoフィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

レッスンって気持ちがいいねぇupやはり動いてる方がだんぜんイイ!

レッスンでみなさんにお会いできるコトに幸せを感じます。

12月13日のエントリー記事に「2つに種を蒔きました」と書きましたpencil

2つの種のうち、1つはすぐにレスポンスがあり、春からゆっくり芽を出す予定。

できればその芽がbud一年草でなく、多年草(何年間も成長し、毎年開花時期になると花を咲かせる植物)になる様bud育てて行きたいです。

実は、自分でも驚きなんですが、もう1つの種ももうすぐ芽を出しbud春に花が咲く予感です(前から一緒にオシゴトしたかった方から早々にお声をかけていただきました。とっても嬉しいweepこの繋がりをタイセツにしたいです。感謝・合掌)

今日わたしが学んだコト

「種を蒔けば(自分が動けば)芽が出る・・・かもしれない」

(v^ー°)

Let's Move!!動くコトで、運が運ばれてくると実感しました!!(運動)

動くって素晴らしいshine

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。