プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ガトーフェスタ・ハラダのラスク【2時間並びました】 | メイン | ■今日のマジックアワー☆【ワタシ、1日お疲れさま!】 »

2010年1月13日 (水)

■オーラソーマ@裕子さん【色からのメッセージに背中を押していただきました】

201001131808000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

写真は、裕子さん(藤野裕子さん)とおかべっち(→裕子さんの旦那さんです)。

素敵な御夫婦のお宅にお邪魔させていただきました。

裕子さんはフィットネスインストラクターでもあり、オーラソーマのプラクティショナーでもあり。

オーラソーマプラクティショナーを解りやすく言うと、

色からのメッセージを通訳してくださるメッセンジャー。

自分が選ぶ色と、ワタシをつなぐ架け橋になってくださる方です。

半年前から、「診断してほしい、ほしい」と裕子さんに言うてたのですが、

なかなかタイミングが合わず・・・。

けれど、今までタイミングが合わなかったのも、今日が色からのメッセージを受け取る絶好の機会だったのだと思います。

裕子さん・・・。

実は、裕子さんがまだワタシのコト知らないときに、アクアの研修でお会いしていまして・・・。

何年も前に、東京へM月さんのワークショップを受講に行ったときに、裕子さんがアシスタントをされていました。

ドンくさい田舎モノのワタシがうろうろしていたら、優しく優しくフォローしてくださっていたのです。

そのとき、「わぁ~ワタシも、コンナ温かな人になりたいなー」と思ったの。

今日は言いそびれましたが、出逢っていたのはすごくすごく前、もうすでに見つけさせていただいてました

当時(今も変わりませんが)かなり落ちついていて、裕子さんの優しい雰囲気から、勝手に年上とばかり思ってましたが!!!

なんと!!!!!

ワタシのほうが1つ上。

しかも誕生日が1日違い。(みずがめ座だ)

カラーでは、バースカラーと言う誕生日から出す数字のカラーボトルが全く同じで・・・ちょっと気持ち悪い(笑)もっともっと親近感わきました~☆

本日は、素敵なサロン(御自宅)で、4つのカラーボトルを選び、色からのメッセージを伝えてくださり、

・・・うん!

背中をスーッと押された感じ。

只今、とってもあたたかい気持ちです。

自分が使ってみたいカラーボトルを頂き、これからのエネルギーにさせていただきたいなと思います。

オーラソーマに御興味のある方は、藤野裕子さんのブログ(藤野裕子オフィシャルサイト)をチェックしてみてくださいね!

裕子さん、そしておかべっち。今日はありがとうございました☆

またメッセージを受け取りたい時、背中を押していただきにまいります。

日々感謝☆ 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。