プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■オーラソーマ@裕子さん【色からのメッセージに背中を押していただきました】 | メイン | ■塾生のみなさま☆【ニュースレターをお届けします】 »

2010年1月14日 (木)

■今日のマジックアワー☆【ワタシ、1日お疲れさま!】

201001141706000 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今日のマジックアワー。

(マジックアワーとは?:過去記事に記載しました。こちらをクリック)

1日がんばったご褒美のように美しい。

なんだか今日のマジックアワーは、偶然にも昨日診断していただいたオーラソーマで、ワタシが選んだ4本のうちの1本に似ていました。

 

思わず、携帯で写メ。

 

ワタシのプロフィールにも書いてあるのですが、 

201001142310000こ~ゆ~、ピンクとブルーが大好きで、見ているだけで優しい気持ちになれます。

ワタシ、今日1日よくがんばりました☆

お疲れさま!!

日々感謝☆


 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。