プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今日はポスティングから【マーケティング基本要素を押さえよう】 | メイン | ■健康サポートプロジェクトのホームページができました★ »

2011年6月 2日 (木)

■自分新発見★運動指導者のための新しいステージ!【Soul Core Stage 2011・7・31@オアシス心斎橋様にて開催】                 

ジュリアース 運動指導者の坂田純子ですpaper

は、このたびいきいきのびのび健康づくり協会様とコラボレーションし、「Soul Core Stage(ソウル・コア・ステージ)」という、1日だけのスペシャルDAYを企画させていただきました。

運動を指導する皆様や、クライアントの心と身体を癒すセラピストの皆様。

心斎橋に大集合!!

明日からの指導や施術やワークが変わるshine

詳細はこちらからダウンロードくださいませ。

Soul Core Stageパンフ1をダウンロード

Soul Core Stageパンフ2をダウンロード

2011-0731 Soul Core Stage 申込書をダウンロード

********

11:00~13:00 野見山 文宏 「心と身体はこんな風につながっているんだ!」

心と身体はつながっているというけどいったいどこが、どんな風につながっているのでしょう?身体と心の方向性の一致を体験したり、ペアワークで筋を緩めてみることで気持ちや呼吸がどう変化するのか?を探求していきます。「あなたはそのとき何を感じたのか」そんなそれぞれの主観を尊重するワークショップです。

(持ち物) 動きやすい服装 うつ伏せになる際に必要な方はフェィスタオル

 

14:00~16:00 山根 麻以 

 「希望の波~表現するって?~」

“希望の波” それはひとりひとりの魂から起こる波。理想の未来を生きる自分を見つけ、それを実現するための追い波です。とにかく徹底的にきもちいいメディテーション。自分の本当の気持ちに気づき、それを素直に表現する。シンプルすぎて見落としがちですが、ここが喜びをもって生きる秘訣だと私は思います。心地よい波動が内側から広がって、やがてそれは自分自身に合った本当のフィットネスを発見するきっかけになるはずです。     

 

16:15~17:30 尾陰由美子/梅本道代/坂田純子/吉田麻友子

 「AQUA NEXT STAGE ~新しいアクアの可能性~」

3Dのアクアの世界から感覚を拡げて4D の世界へ皆様をご招待します。子供の時、さらにもっと昔の忘れていた記憶の中から自分の内にある想いに気づいて、みんなで1 つの想いにつないでみませんか?さぁ~、新しいアクアの始まりです! 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。