プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■京都マラソン2016、沿道で盛り上げてきました。 | メイン | ■帰宅ラン。100分の10。 »

2016年2月22日 (月)

■100分の32。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

昨夜はクリック合戦。

アクセスしたいサイトが何回もダウンするので
「明日朝にしよう、寝ようかな」と負けそうになると、
「もうレースは始まってるぞ、試されてるぞ」…
「サイトあかんわ」と弱音を吐くと
「マイナスなこと言うな、サイトが聞いているぞ。」と神の声。(→ホンマに聞こえました。笑)

途中、小学校の合唱コンクールで歌った「阿蘇」を歌いながら・・・
パソコンに「ファイト、ファイト」と言いながら・・・笑
がんばりました。

おかげでゲット。
ウルトラマラソン100㎞の出走権。

Photo_2

今朝は、宿泊の入金に郵便局へ行ったついでに32㎞をLSD。(6分/Km)

スタートラインにはまだ立っていないけど、
100㎞に向かって行動し始めました~。

精神修行がスタートしたな。

土曜に江坂から自宅まで走って帰宅の予定だったんですが
雨で走れず。
今日は気合いを入れて、いつもの公園をぐるぐる。これ、途中でやめたくなるので精神が鍛えられるんです。

がんばります。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

【阿蘇 →合唱コンクールで歌った思い出がある曲】
(たぶん、本番の100kmでも、何回か頭の中でループするはず。