プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■愛犬の健康管理 (手作り歯磨きオモチャ) | メイン | ■レスポンス »

2020年5月18日 (月)

■照れワーク

テレワーク。
照れワーク(///ω///)テレテレ♪

今年の流行語大賞になりそうな…。

隙間時間でお友達と☕️online cafe開催。

Cd330a7fc6454f629014ba13e1839732


30年前はポケベルだったよね!
30年前にコロナ来なくて良かったよね…とold談。

B660e3283a6b4ad490a646413a993fac


ペストがあってからルネッサンスがあったように。

ペスト流行時期に引きこもったアイザック・ニュートンが万有引力を発見するように。
戦国時代の後の江戸文化のように。
リーマンショックの後にGoogleが出てきたように。

きっとコロナ禍後は新しい…はず。 そう願って前向きに。

今は会えないけれど、信頼できる友人達の顔を見ながら安心した。

今年の約束は果たせないかもしれないけれど、
信頼口座預金は据え置きでお願い。



※信頼口座とは:『7つの習慣』より。
相手との信頼関係や安心感を、銀行口座の残高に例えたもの。