プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 集中力が切れたら | メイン | ありがとう »

2007年9月27日 (木)

ついつい・・・

200709271643000_4

今日はインストラクターの「わらうさぎ」

(レッスン前のスタジオにて)

外国人の方が

スタジオに入ってきた!

わらうさぎ: 「が、外人だ・・・」

(汗)

200709271644000

(レッスン中)

レッスンに

外国人の方が参加すると・・・

ついつい

レッグカールを

レッグクァ~ルと言っちゃう。

200709271644001

ついつい

ワン、ツー、スリー、フォーをかっこつけて

ワン、ツー、トゥリー、フォーと言って

外国人の方を

「ハテナ?」にさせてしまう。

外人:混乱中

200709271645000

でも、

これも

全て

サービス精神なのだ・・・

みんなはどう?

【1口メモ】

久しぶりに参上! 作:ハリー、絵:じゅりーの協同作品「わらうさぎ」いかがでしたか?

実は、レッグクァ~ルと言っちゃうのは、ハリーの実話。

ワン、トゥー、トゥリー・・・は、単に私の発音が悪くて、ジョージナという南アフリカの友達に、「いち、にー、木???木って言ってる」と、つっこまれたじゅりーの実話です。

またね♪

コメント

朝から思わず噴出してしまいました!
いち、にい、木・・・!
ホントにおもしろいです・・♪
たまに出会う外国のお客様に、ひたすらボディランゲージでとうしてしまう私で(笑)

☆matujyunさん☆
いつか、ボディランゲージネタ、使わせていただきます。

木~って言ってるよ・・・と言われてから
わざと「いち、に~、さん、し~」と日本語にしました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。