プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【デジタルデトックス中に読んだやつ】NEW POWER | メイン | ■キャッチボール »

2019年3月29日 (金)

■【イベントレポート】『コーヒーが冷めないうちに』映画上映会・I see you のパワーはすごい。

定期イベント、映画上映会でした。

Dsc_7197

Dsc_7196
スタジオBodyLuxの会員さんだけでなく、会員さんのお友達、スタッフの友人、お子さんなど…
お友達の輪を、広げて楽しいこと時間をシェアリング。


上映の映画は、川口敏和さんの

「コーヒーが冷めないうちにcafeです。

Screenshot_201903292143102 Jpeg



ストーリーのさわりだけ。

カフェ「フニクリフニクラ」に座りコーヒーを飲むと、
望み通りの時間を訪れることができるという…

過去に行くこともできるし、未来にも行くこともできる…あとはぜひとも映画をお楽しみください。



タイムスリップできるとしたら、

わたしは、どの時間へ行き
誰に会いに行くかな...



過去は変えられないけれど、

未来は自分次第で変えられる。。。。これほんま大事なことですね。



「I see you…」

あなたを見ています。
ずっと見守っています。

と思ってくれる存在は、人の可能性を無限にしますね。
わたしも指導者として I see youを…

コーチングや、NLP(心理学)が散りばめられた、人を気付きと行動に導く、いい映画。ほんまによくできたストーリーでした。

いやぁー映画ってほんまにいいもんですね。

今宵も、いい時間を一緒に共有してくださった方々、ありがとうございました。



さて、来月は…いよいよ
皆様への感謝祭。
PARK & CO主催による音楽イベント。

Jpeg_2

関西を中心に全国を飛び回り、グッドミュージックを届けている
市村順平さんをゲストにお迎えし、LIVEを開催します。→★★★


1550130612525

家族のようで、公園のようで…そんなホッコリできる場と時間を分かち合いたいと、
イベントに名前を付けてみました。
・・・
COとは
コミュニティ
共同体
個(CO)を大切に。

PARKとは
公園。スポーツしたりカルチャーしたり…交流したり…誰もがホッコリ心地よい場。
・・・

目や声の届く交流関係の身近な人たちと、いろんな時間を共有し合いたいです。
また集まるきっかけづくりをしたいと思います。


【お知らせ】

スタジオBodyLux@江坂

4月9日(土)12:15~おおよそ2時間くらい
お花見しまーす。メンバーの皆様、お待ちしております。

Jpeg
●@淀屋橋 セレンディーラボさまにて

4月3日(水)19:30~20:30
@セレンディーラボ淀屋橋様にて「走ろう会」を開催します。
自分の手でできる足裏健康体操でケアした後にランニングしましょう。→★★★


●@大東市 歴史とスポーツふれあいセンター

5月29日(水)14:00~15:30 
健康でときめく人生を!脳イキイキ体操の講座を担当します。→★★★

Screenshot_201903241659193_2



●PARK&CO主催 @江坂

4月25日(木)19:30くらいからスタート。
関わる方への感謝祭 音楽イベントします!→★★★