プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 癒しフレンズのブログ追加しました | メイン | お花見と言えば足羽山 »

2007年4月10日 (火)

梅村さんとヒデさんについて語る

今日は岐阜へDVDの撮影に行きました。

今回で2回目。メッツさんが手がけている「コリオテクノロジー」というシリーズです。

前回は、確か初心者・初級ステップ・中級エアロで、2年以上前に撮影しました。今日撮影したものは、中上級のステップとエアロ。そして+αです。

また、DVDが出来ましたらUPしますね。

200704101859000さて、写真は左から今日お世話になったヒデさんと梅村さん(社長)です。

このお2人は、もう10年以上前から私の事を知っています。

今日会った梅村さんの最初の言葉・・・「いくつになった?こんなに大きくなって・・・」という事で、

梅村さんの中では私は20才代前半で止まっている様・・・ひょえ~

さて、今日は梅村さんとヒデさんについて語ります。

梅村さんとヒデさんと言えば、私の歴史を見守ってくれている人。私に学ぶ楽しさを教えてくれた人。私にチャンスを与えてくれた人。人生のポイントでアドバイスをくれる人。そうそう、このblogを作るときも相談にのってくれ、blogを勧めてくれた人でもあります。ちなみにヒデさんは私の初ワークショップを受講してくれました。いつやったかな~???8年前くらい???(多分書き出したらキリが無いくらいお世話になっている人です)

デビュー当時、一番最初にワークショップと言うものを受けたのが、当時岐阜にあった梅村さんのスタジオ「メッツ」。ここで学ぶ楽しさを知り、学ぶ事で、頭がパカッと開く事にカルチャーショックを受け、(その頃は頻繁にワークショップが開催されていなかったので)福井から車をぶっ飛ばして岐阜まで行っていましたね~

そして、「メッツ」さんのお客様向けのイベントで経験を積ませていただいたり、養成に携わらせていただいたりで、DVDまで・・・本当に数々のチャンスを与えてくれました。

会うたびに惜しげもなくアドバイスしてくれます。素直な私は(笑)アドバイスをもとに実践したりして・・・ホント、プラスになる事沢山あったなぁ。

たぶん、この2人について書いたら、明日の朝になるくらい長くなりそうなので、これくらいにして・・・

梅村さん、ヒデさん、これからも、私の成長を見守ってくださいね。

今日もいい言葉を沢山お聞きし、DVD撮影に行ったのに、沢山収穫して帰ってきてしまいました~ありがとうございます。感謝。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。