プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 梅村さんとヒデさんについて語る | メイン | たんぽぽ »

2007年4月11日 (水)

お花見と言えば足羽山

Photo_232成美さんからの写メです。故郷福井、足羽山の桜です。

今年は、お花見出来ないな〜と思っていたので、とっても嬉しい♪ありがとね!成美さん。

福井でお花見と言えば、桜ケーキの様に花を咲かす足羽山・・・

足羽山といえば・・・小さい頃、石段から転げ落ち、太ももに怪我した事があります。

その時の傷跡は今でも残っています。当時はお尻の近くにあったのに、今では腸腰筋のあたりまで移動。足が太くなったって事?

そういえば、小学校入学した時、同級生のY君のホクロがコメカミの辺りにあったのに、中学校の時には眉間の辺りまでワープして、有り難い人相になっていました。

成長したって事??

ああ、お花見の話から外れてしまいましたね。

そんなこんなで、足羽山の桜を見て故郷のいろんな事を思い出しているじゅりーでした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。