プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 来週から・・・ | メイン | 北陸行っていました »

2007年6月 1日 (金)

1歳

Photo6月になりました。

紫陽花が奇麗に咲いてますね。紫陽花の一雨ごとに色が変わる事を楽しみにすれば、梅雨も憂鬱でなくなるかもです。

今日で1歳です!このblog。

blogの最初の1歩は大きいエネルギーがいりました。何でもそうですが「はじめの1歩は大きいエネルギーが必要」ですもの。

「スタートは繰り返し、出来るだけゆっくり丁寧にやる」

blogを始める時に他業種の方から「これをやれば後は自然に習慣になるよ!」と教えていただいた事です。

素直にこのアドバイス通りにしていたら、本当に習慣になってしまいました。今では、1日の中でblogに書きたい発見がいっぱいです。

お休みする事もありますが、これからも気楽に徒然していきます。宜しければ覗いてやってくださいまし。

(おまけ:じゅりーの6月1日「続きをクリック」)

ダンスを習おうと今日UFOパンツ買ってみた。

折角なので、今日初めて宇宙人になってみた。

紐・・・お客さんに結ばれた。

解いてみた・・・。

レッスン最中、紐をポケットにしまった。

皆に「そのパンツ台無し」と言われた・・・(レッスン中なのに)

うん、ダンスの時に履こうと決心・・・

コメント

お誕生日おめでとうございます。
楽しく拝見させていただいています。
これからも、どうぞよろしく。

祝一歳♪
もう一年経ったのですね~。
時々、過去記事とか振り返ると
結構楽しかったりしますよねっ。
私もかれこれ4年目となるブログですが、
サボることしょっちゅう有り(えへっ♪)

>気楽に徒然していきます。

うんうん。大切なことですよねっ(^^)

UFOパンツデビューですか~。
確かに紐のブラブラ気になりますね。
私も、今日「この紐の意味は?」って聞かれました。
「夜に歩いてても車に轢かれない為ですよ(笑)」と答える私。
”蛍光テープの代わりですから~”
そして、スタッフ・お客様に紐で遊ばれます(--)

ほんと、毎日の楽しみなんです。
これからも覗きますヨ★

おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますよ!
ドイツ、気を付けていってらっしゃいませ。

1歳記念!
ブログでやる気が出たり、情報いただいたり、笑ったり、楽しませていただいてます。
いつもサンキューです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。