プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 1歳 | メイン | 梅兄さんのスペシャルレッスン »

2007年6月 3日 (日)

北陸行っていました

200706021530000

先日は金沢のエイムでエアロビクス養成コースのお仕事でした。(写真は金沢駅)

丁度、百万石祭りの時代パレード中(今年の主役は的場浩司さん)で、金沢駅は大混雑。

とってもワイワイ賑やか!!

賑やか・・・と言えば、夜はエイムのアクア研修を終えたO陰先生やエイムのインストラクター仲間と合流し、ビールで乾杯。こちらも研修で心が温まってノリノリになったみなさんで大変盛り上がりを見せました。

今夜は、一緒に盛り上がった仲間、福井の成美さんの家でお泊り予定でしたが、金沢から福井(春江町)に着いたのは・・・なんと明け方の、よ、よ、よ、4:00!!

最近は6時間たっぷり寝ていたので、睡眠不足。楽しさや懐かしさに久しぶりに夜更かししてしまったかな~

さて・・・翌朝、垂水のフレスコに向かう2人です(写真は福井の春江駅)200706031008000_2

半年前に来た時は確か無人駅でしたが、今日はビックリ!!駅員さんがいました。

でも相変わらず、食券を販売しているような券売機。

こ~ゆ~トコが良いんです。福井・・・

福井は「日本一住み良い県」と言いますが、本当に自然もあり、食べ物も美味しいし、時間がゆったりと流れていて大好きです。

200706031144001さてさて、今からフレスコで梅兄さんのスペシャルレッスンを受講し、アクアアカデミーを担当してきます。

サンダーバードの中で楽しそうにお話する、アクアアカデミー講師の成美ママと、カエル君です。

ではでは、いってきま~す!!

コメント

ご苦労様でした。カエル君えらいけだるそうですね。もう梅雨入り間近なのにね。笑

☆ひらちゃん☆
けだるそう・・・
そうきましたかぁ〜〈笑〉
この開かない目が可愛いでしょ(^-^)?
もうすぐ梅雨ですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。