プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 来週から・・・ | メイン | 北陸行っていました »

2007年6月 1日 (金)

1歳

Photo6月になりました。

紫陽花が奇麗に咲いてますね。紫陽花の一雨ごとに色が変わる事を楽しみにすれば、梅雨も憂鬱でなくなるかもです。

今日で1歳です!このblog。

blogの最初の1歩は大きいエネルギーがいりました。何でもそうですが「はじめの1歩は大きいエネルギーが必要」ですもの。

「スタートは繰り返し、出来るだけゆっくり丁寧にやる」

blogを始める時に他業種の方から「これをやれば後は自然に習慣になるよ!」と教えていただいた事です。

素直にこのアドバイス通りにしていたら、本当に習慣になってしまいました。今では、1日の中でblogに書きたい発見がいっぱいです。

お休みする事もありますが、これからも気楽に徒然していきます。宜しければ覗いてやってくださいまし。

(おまけ:じゅりーの6月1日「続きをクリック」)

ダンスを習おうと今日UFOパンツ買ってみた。

折角なので、今日初めて宇宙人になってみた。

紐・・・お客さんに結ばれた。

解いてみた・・・。

レッスン最中、紐をポケットにしまった。

皆に「そのパンツ台無し」と言われた・・・(レッスン中なのに)

うん、ダンスの時に履こうと決心・・・

コメント

振り替えって見てみると、やっぱりブログっていいものだね。
始めてみようかな、なんて思ってます。

よい旅になりますよう。

1周年おめでとうございます。
6月誕生がらみ私も記事にしましたが非常に多いですね。これも何かのご縁。
筋太郎も私も6月生まれです

1周年おめでとうございます。
レッスン後お話させていただいた時、今忙しいのでクラブに行けない分ブログ楽しみにしてます♪とお伝えさせていただいた事あります。
クラブを辞めてしまおうかと思う時もありますが、このブログを見て「また、会いに行かな。続けよう」と踏みとどまります。
いつも、元気や笑いをいただいています。
坂田先生のブログは人間味あってお人柄が出てますね。
これからも楽しみにしてます。長々とすみません。
ドイツ、いってらっしゃい。

すご~~~い ♪♪
1年間続けるって。。。
3日坊主のアタシに、できへん。

えらいなあ、じゅり~。

アタシも頑張って、食事日記を続けてみよう~。

↑ 意味はないんです。
 
書いたら、っちょっと間食、へるかなあっと。

でも、昨日、夜にマクドにドライブスルー
しっちゃった(笑)

って、事で今から走ってきます。

食べた分消費!!!

おめでとう、1歳★

 ブログ1周年おめでとうございます。
 毎日お忙しいのにも関わらず,元気を与えていただける日記をありがとうございます。
 それに,コメントにも丁寧にご返事をいただき,じゅりー先生は,どこでどうやって時間を創っておられるのだろう?と考えてしまいます。
 じゅりー先生の頑張りには頭が下がります。小生も転勤してからは,以前のように日々レッスンに参加することができなくなってしまいましたが,復活できるよう頑張ります。
 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。