プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« LOVE 福井 ☆ | メイン | 自分らしく☆ »

2008年9月17日 (水)

ごきげん☆じゅりー

200809172304000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

大切な仲間である、じゅんちゃんから連絡があり、今日のPM11:00からNHKのSONGSでジュリー(沢田研二)が出るよと・・・(じゅんちゃん、ありがとheart04

メッチャ、楽しみにしてましたnote

何を隠そう、昔ジュリーのファン。→チビまる子ちゃんみたいでしょ。生まれて初めて手にしたレコードは沢田研二cd!!ンサートも1回だけ行ったコトがあります。

カッコよかったジュリー・・・、今年還暦を迎えていました・・・coldsweats02

そんなおっさんになったジュリーが、TVの中で歌う「勝手にしやがれ」tv

外見はすっかりオヤジでしたが、歌のうまさは顕在で、やっぱり昔と変わらずカッコよかったッす!

これからもロックンロールにこだわり続けるそうで、まだまだこの先、カッコイイshineロックなおやじジュリーが見れそう。

実は今日、車上あらしにあい、青菜に塩状態の私でしたが、還暦のジュリーがステージを走り回る姿を見て、青菜に塩が吹き飛びました。

(塩もスパイス!!車はセキュリティーなどで環境を整え、嫌な経験を経験のまま終わらせません。掃除を含め、只今やらなければならないコトが明確になっています。→何だか、今日起きた出来事は、私達の現場の安全管理やCPR等と似てるわ・・・きっと「環境を整えよ」と言う、なんかのメッセージだと思う。)

じゅりー、ジュリーを見て、ご機嫌じゅりーshine

ジュリー、ありがとう!

コメント

☆ウィッシュ☆さん☆

幸い、金目のものは何も無く・・・と言うか、外せなかったみたい。
ドアや鍵のところの損失だけで済みました。
セキュリティーしてあったんですが、作動させてなかったんです。


意味なし・・・
天からのメッセージですよね(笑)

ウィッシュさんもやられたコトがあるのですね。
大変だったでしょ。


ジュリーは「時の過ぎ行くままに」のメロディーが哀愁イッパイで好きです。

今ごろ、マイカーにCD入れっぱなしやから、板金屋さんに笑われてるかも(汗)

☆マツノさん☆

ブルーでしたが、今日は元気です!

ホンマ、車上あらし多いんです。

今日はご参加ありがとうございましたぁ~!!

☆し~ちゃん☆

とうとう、家にも来たわ。
怖かった!!

近所に住んでる友達なんか、ガラス割られて、中は消火剤噴射されてたみたいやし。

とにかく、車乗ることにしました。

し~ちゃんとこ、ソー言えば車消えてたモンね。
怖いねーーー!!
嫌な経験は、嫌な経験だけで終わらせないトコがさすがだね!

じゅりーがジュリー・・・
早口言葉のつもりで書いてみました。
気がつくとは、それもさすが!!

昨日は大変な一日ですごく疲れんじゃないですか~ニュースではこういう事は毎日のように聞きますがまさかこんな身近で起こるとは・・・じゅんちゃんの言うように犯人にはほんと腹が立ちます!こんな世の中だから自分の身はしっかり守れるよう常に意識しておかないといけませんね☆ 

それと最後のコメント、うまい!!じゅりーさんに座布団10枚(笑)

☆あずりん☆

ホンマ、怖いわdanger
家は大丈夫と思ってたけど、セキュリティはしっかりせなあかんね。

勉強になったflair

最後、うまいかなcoldsweats01
あずりんの、ミュージックスタートnoteには誰も勝てないupupup

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。