プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« 商品をPRする☆ | メイン | ごきげん☆じゅりー »

2008年9月17日 (水)

LOVE 福井 ☆

200809171301000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

今朝は起きた瞬間から、超・掃除!!

ベランダまでshine綺麗にしてみました。こころのスミに溜まった埃を全部取ったようにすっきり。

モノがあると賑やかだけど、汚れやすいコトにも気がついちゃった~flairなんでもシンプルイズベストが一番。

まだ、いらないものが沢山あるので、整理したいな・・・って思ってます。

・・・って言うのも、福井へ帰ったとき、女子友が「要らない下着捨てようや・・・新しいけど履かない下着も捨てようや」としきりに言っていたのが意識の中にあったせい(笑)

只今、色んなコト、風通し良くしていますhappy01

さて、話は変わって、私の名刺を持っている方はご存知ですが、その名刺には私の好きなモノや好きなコトが地図として掲載されています。

これ、初対面の方とのコミュニケーションに有効で、先日も「あ、私と趣味が似ていますね・・・」なんて、挨拶+αのコミュニケーショントークに発展しています。

福井へ帰ったときも、ルネッスの皆さんと名刺交換した際に、「あ、好きなお菓子に五月ヶ瀬って書いてある!」と、喜んでくれました。(五月ヶ瀬は、福井のお菓子)

偶然にも、「関西の皆さんに福井のお菓子を宣伝してね(笑)」と、五月ヶ瀬をお土産として準備していただいていたみたいで、私も感激!!200809171259000

さっそく、関西でみんなで美味しくイタダキマスcafe

さぁ~、今から事務仕事!!

すっきりした部屋で、大好きな珈琲と五月ヶ瀬があれば、仕事がドンドンはかどりそう!!

おっしゃ~、がんばるぞ~♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。