プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« LOVE 福井 ☆ | メイン | 自分らしく☆ »

2008年9月17日 (水)

ごきげん☆じゅりー

200809172304000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

大切な仲間である、じゅんちゃんから連絡があり、今日のPM11:00からNHKのSONGSでジュリー(沢田研二)が出るよと・・・(じゅんちゃん、ありがとheart04

メッチャ、楽しみにしてましたnote

何を隠そう、昔ジュリーのファン。→チビまる子ちゃんみたいでしょ。生まれて初めて手にしたレコードは沢田研二cd!!ンサートも1回だけ行ったコトがあります。

カッコよかったジュリー・・・、今年還暦を迎えていました・・・coldsweats02

そんなおっさんになったジュリーが、TVの中で歌う「勝手にしやがれ」tv

外見はすっかりオヤジでしたが、歌のうまさは顕在で、やっぱり昔と変わらずカッコよかったッす!

これからもロックンロールにこだわり続けるそうで、まだまだこの先、カッコイイshineロックなおやじジュリーが見れそう。

実は今日、車上あらしにあい、青菜に塩状態の私でしたが、還暦のジュリーがステージを走り回る姿を見て、青菜に塩が吹き飛びました。

(塩もスパイス!!車はセキュリティーなどで環境を整え、嫌な経験を経験のまま終わらせません。掃除を含め、只今やらなければならないコトが明確になっています。→何だか、今日起きた出来事は、私達の現場の安全管理やCPR等と似てるわ・・・きっと「環境を整えよ」と言う、なんかのメッセージだと思う。)

じゅりー、ジュリーを見て、ご機嫌じゅりーshine

ジュリー、ありがとう!

コメント

車上荒らしとは大変でしたね(>_<)
犯人はムカツキますが、じゅりーさんの身に何もなくて良かったです。
たった数千円の為に殺人が起こる世の中ですからね…
犯人にはお仕置きとして、私が変な念を送っておきますから!


ジュリー番組では、少しでも癒された様で良かったです♪
ちなみに、私は小さい時に…
『百恵ちゃんみたいになる!』
と、まる子の様な事を言っていたそうです(笑)
本人記憶無しですf^_^;

車上荒らしは腹が立ちますね。

外から、荷物か何か見えていたのかな??

僕もコンビニに入っている瞬間にやられちゃった事があります。

カードとか現金とか、その他諸々が被害。

瞬間だったのでキーを差し込むところも壊されていました。

じゅりーはいいですね^^

“勝手にしやがれ”が大好きですね^^

早朝より、すみません。昨日は大変な一日だった様で…。凄く、ブルーですね。おまけに台風近づいてきて、天気悪くなってきてますもんね。都会は何があるか分かりません。くれぐれもご用心!!今日は元気出させてあげますよ。朝から行きますので、winkpaper

車上荒らし!!
ホンマ一瞬ですからね。
我が家は、ある朝、車がコツゼンと消えていました。
犯人は、外国人でした。
その経験があり、今じゃ2台ともセキュリティーでガッチガチ。
そして、駐車場に止める時も対策万全です!!

じゅりーがジュリーに・・・
早口言葉のようだ(笑)

☆じゅんちゃん☆

ジュリー情報、ありがとう!!
元気になりました。

『百恵ちゃん』
私も大好きでした。
お祭りで百恵ちゃんのゴールデンマイク買いました。
永遠のアイドルだよね~

車上あらしは、あらされて当然だったかも・・・セキュリティーゆるかったから。

もう、セキュリティーでガッチリ固め、ちょいと細工しました。
見回りもしてくれるよう。

ホント、怖いよね~

この辺、多いんだよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。