プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■うちのガジュマルです! | メイン | ■アクアインストラクターの勲章(?) »

2009年5月22日 (金)

■わたしは元気です☆

200905221809000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

木曜日と金曜日はそれぞれレッスンが5本ずつ・・・

仕事が終わり、その日にあったデキゴトを話したい人に話したり、お家のコトやったりしたら・・・あれよあれよと言う間に時間が過ぎています。

そんなコトで、ブログ更新が鈍っていました。スンマセン。

遠く離れている方には、ご心配おかけしています。「じゅりーは新型インフルエンザなの??」って・・・

わたしはすごく元気ですよhappy01

さて、その新型インフルエンザの影響で、休館や休講になっているクラブがありますが、わたしは通常営業。うがい・手洗い・マスクマン。いつまで続くやら。

ホンマ、関西は大変ですdown

コメント

ひそかに心配していました。
よかった、よかった。

まだ1週間なんですよね、大騒ぎ始めて。
先週、金曜日なんか、京橋のイベントで、踊ってたんですからねぇ。
生でケニーさんのジャンプの技
(なんて言うのかなぁ。レッスンでは見ることが無く、
競技!のイメージの開脚のジャンプです。)見て、叫んだりしてたんだから。
はやく、落ち着きたいですね。

☆****イレギュラーさま☆

インフルエンザ、早くおちついてほしぃですね。

わたしの日常は、あんまり変わらないんですが、
やっぱりマスクを付けた風景を見ると、大変なんだなぁと実感します。

早く落ち着きますように。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。