プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■アクアインストラクター養成コース4期生と先輩達☆ | メイン | ■七夕の水浴び »

2009年7月 6日 (月)

■メモはグチャグチャ☆

200907070009000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日締め切りの提出物や書類が多く、手帳を見ながらeye1つずつ手をつけていますdown

そー言えば、わたしの手帳・・・。メモ欄はいつもグチャグチャbookpencil

何故か?上から順番にキレイに書けません。真ん中から書いたり、斜めに書いたりしてしまいます。

只今、そんなわたしの性格にピッタリな真ん中から書く手帳を使っていますが、

本日、コンサルタントAさんから写真の手帳が送られてきました。

書類とともに入っていたフリー形・・・いつも使っている手帳のスケジュール欄が無くてメモだけ版。

スケジュールがついていると、1年使うものだから、思いつく閃きや情報が思いっきり記入できなかったんですが、もう遠慮はいりません。

大好きなheart01落書きだって出来ちゃう!嬉しいなぁ~。Aさん感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。