プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■共同作品☆ボーニーちゃん | メイン | ■メモはグチャグチャ☆ »

2009年7月 5日 (日)

■アクアインストラクター養成コース4期生と先輩達☆

200907051729000フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

本日は、KTVフレスコにて、アクアインストラクター養成コースの担当でした。

今回は講師が3人居るので、わたしの担当は今日で3回目。

こから、後半にかけて担当する機会が多くなります。みんなに会える機会が増えるのが嬉しい♪

写真は4期生たち。とっても素直でがんばりやさんな仲間たち。

そうそう!エアロビクス養成コースやラテン養成コースの講師であるミッツン(三井君)も生徒となってがんばっていますよup

それから、毎回3期生(卒業生)が4期生と共に学び、4期生やわたしを助けてくれます。もう、しっかりとした先輩の顔になっていて頼もしい限りです。

また、課題となる宿題も4期生と一緒になり自発的にやってくるので、毎回びっくり!!ホンマ偉い~!!

今日の課題はコンビネーション。

先輩の3期生とわたしで、授業にやった内容を取り入れながら、アクアクラスを45分間リードを取りました。

1年ぶりに見る、みんなのリード。

ホンマ素晴らしかった。アクアインストラクターとして立派に羽ばたいている姿が見れて、こころがポカポカです。

この4期生もきっと1年したら先輩達のように立派に羽ばたくんやろうなぁ。4期生のこれからがとっても楽しみです。

また、毎回参加してくれる仲間たち、ありがとう!!感謝します☆

コメント

昨日はほんと楽しかったですね♪
少しだけリードさせてもらい去年の養成に戻った感じでしたよ~

それとボーニーの制作活動にも協力します!

☆あずりん☆

メインパートでなくてごめんね(笑)

みんなすごく上手になったね。
驚きと感動が入り混じった4時間でした。すっかり先輩顔になっていた。

また、メインパートのリードとってね!

ボーニー・・。よろしくね。
みんなで力を合わせて作りましょう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。