プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【プロフィールと講習会のお知らせ・新着更新しました☆日々のblogは下のページに続きます】 | メイン | ■フィットネス☆3月開催のお知らせ【アクアダンスプログラムの土台づくり】 »

2010年1月15日 (金)

■イルカのように☆

3 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper

最近、ずっと引っ張っているオーラソーマネタ

オーラソーマで1本目に選んだカラーボトルは、まさにこの海の色のようなターコイズブルーでした。

1本目は、ワタシの本来の能力をあらわすメッセージ。

 

「創造性・クリェイティブの極み」

 

海で沢山の遊びを作り出すイルカさんのように、自由が好きなようです。

 

以前、記事にしたワタシは尾崎豊の歌的・・・」。→コンサルタントAさんが言った言葉です。

実は、その後、こんな言葉が続いていました。

「坂田さんは、自由な環境に身を置くのがあっているよう」 

ホントによく見てくださっているなぁ~なんて思います。

ありがたいです。

 

以前記事の中でコンナコトを書かせていただきました。

 

来年は業界外でフィットネス業界につながるコトを学びます。


全く新しいコトを学ぶわけでなく、あくまで、今自分がやっているコト、レッスンの意味づけをする1歩。

2年間ずーっとこころの奥で考えて、ようやく学ぶ環境(時間であったり、色んな鎖から手を離したり)が整いました。

明日から、講座がはじまります。

続くかどうかは、楽しいか次第で・・・(笑)

楽しかったら、ブログでも色々記事にさせていただきます。身近にいる人や自分、そしてフィットネス業界に恩返しができたら本望。

楽しみながら、チャレンジしてきます。

日々感謝☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。