プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■日向ぼっこ☆ | メイン | ■よしよしよしと暮らす一日☆ »

2010年3月22日 (月)

■みーちゃんの脳内メーカー☆【長く一緒にいたいから】

20100322172059 フィットネスインストラクターの坂田純子ですpaper


年11月のポインセチア事件を、みなさんは覚えていらっしゃいますか?(ポインセチア事件の記事はこちら・・・)

引き続き・・・、今日もやってくれちゃいました。

 

犬・・・どうやって扉をあけるのか不思議なんだけど。

閉まってあった戸棚をあけて、ジャスミン茶の葉っぱをカリカリ・・・。

 

本当に、食べモノのいたずらばかり。食い意地がスゴイというか・・・。何というか・・・。ヤツの頭は「ごはん」のコトでいっぱいなのだろうか?

 

子犬の時は、1メートルはあるだろうと言う台によじ登って、食パン丸ごと5枚食べたり。

4年前のブログをたどっていくと、これまた高いところに置いてあったゴディバのチョコレートを食べて、真っ青になったコトがあります。(⇒毒だって言われていますから、心配しましたが、犬は大丈夫でした。)

 

ホンマに、長くいっしょに居たいから・・・。

変なモノ、食べないでね。

 

「コラ!」言うてやりましたが

覚えてなやろうから、気を取り直してお散歩。

今、ヤツの頭の中は「ごはん」から、「遊び」でいっぱいです。

 

たまにイラッとくるけど、いつも癒しをありがとう。

日々感謝☆

 

コメント

拝啓純子さま

ワンちゃんまだまだやんちゃな時期!

遊びたい食べたい
構って音戸ですな!

お互いのルームメイトだワン!

☆たらふくまんまさん☆

そうなんです。
先日、60歳(人間で言えば)になりました。
今がからがいい犬生(人生の犬版)

遊びたい!
食べたい!
構って構っての甘えん坊さんです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。