プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■運動指導というお仕事が大好き! | メイン | ■オトコマエという言葉☆ »

2011年11月10日 (木)

■うれしいやないか!

2011-11-10 17.49.41-1運動指導者の坂田純子ですpaper

健康サポートプロジェクトの中に、運動指導者のスキルアップやマインドの成長を共にしようじゃないかというアカデミー事業があります。

それが「(しがくじゅく)」

志(大切にしたいこと)を楽しく学ぶ場という意味の名前。

決して大きなセッションやセミナーではないけれど、

数年続けていることや、提供したい人や内容の一貫性で、

リピーターがジワジワ集まり、共にワイワイ学んでいます。


今日、帰宅したら、北の大地にいる仲間からの便り。


塾のTシャツのフロントプリントのキーワード。

Will

Fun

belief

の3つを考えてくださったHちゃんからだ。

 

アロマ試験合格のお祝いと、「的な学びの場づくりにチャレンジしてみます。」という力強い言葉。

 

すごく、うれしかった。

きっと、出来る!!祈ってる☆

 

Hちゃん。いつも感謝★ 私も、こんな粋な言葉とお祝いのメッセージをさらりとかけるひとになりたい。

 

ありがとぉ。

日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

考えて『くださった』だなんて、とんでもないです。(^^;

いつも気付きとパワーをありがとうございます♪
がんばります!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。