プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■エコで豊かな暮らし【2012年7月25日】 | メイン | ■3つうれしいアロマスプレー【3WAY アロマスプレー】 »

2012年7月25日 (水)

■観察力&感受性

2012-07-24_20 27 05運動指導者の坂田純子ですpaper

先日、ある方に取材していただき、あなたの強みはなんですか?と聞かれ、

「私の強みは、見えないこと、言葉にならないことを、
観察して言葉にする、観察力です」


と答えさせていただきました。

すると、その方は、

「観察力+(プラス)感受性。誰も感じないことを感じる力も強い」

と言ってくださいました。少し納得しました。


今までは、信じてなかったですが、

ここ数年は、「そうなんだな・・・」と自分でも承認してます。

これは、決して特別な力をアピールしているわけではなく、おそらく誰にでも潜在している能力だと思うけれど、

これから起こること、起こる前に「予見」する。(予言ではないです)

びっくりするほど、的中。

周りも「この前言ってたこと、その通りになった」と驚きます。

おそらく、小さいころから育った環境で得た、観察力&感受性。

そんな私が、また「予見」

その前に、行動を・・・。


日々感謝★

運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。